和風細雨

ニコニコ動画やゲームについてのらりくらりと。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・プサイ・コングルゥ 

20100204.jpg

忘れてたああああ!!
昨日はシュタインズゲートのサントラ発売日…!orz
amazon様に頼もうかな…。

そして、久しぶりにシュタゲの公式にいってみれば、
今度は資料集が発売されるとのこと…!
キタヨ――(゚∀゚)――!!

これは買わずにはいられませんね。
トラウマのあの画像も載ってるんだろうか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( 2010/02/04 09:53 ) Category ゲーム Xbox360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
最近記事
カテゴリ
リンク


