和風細雨

ニコニコ動画やゲームについてのらりくらりと。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トゥットゥルー 




シュタインズゲートといえば、この曲!
「GATE OF STEINER」

そのピアノバージョンを弾いてみたという動画がアップされていました。
うp主コメでもうダメです。゚(゚´Д`゚)゚。
サントラに楽譜がついているそうなので、それを弾いたのかと思いきや
耳コピだそうで…!( ゚Д゚)スゲー!!

いつも思いますが耳コピ出来る人の脳はどうなっているのかと。
音痴な自分には神業に等しいです、ホント。


しかし、どこに行ってもシュタインズゲートの
サントラが置いてないっていう(´・ω・`)
( 2010/02/08 10:13 ) Category ニコニコ動画 音楽 | TB(0) | CM(2)

最近の作業用BGM 



元ネタ知らないゲームもありますが、
なんとなく懐かしい気分になれる作業用BGMですw

ファミコンは本体はあるんですが、テレビと接続するケーブルが行方不明…。
多分まだ動くと思うんだけどなぁ…(´゚ω゚`)

自分はファミコンの「ウィリー」だったか「ウィロー」だったか
カプコンから出ているRPGが好きでしたw
確か映画にもなっていたような…。
( 2010/01/24 00:59 ) Category ニコニコ動画 音楽 | TB(0) | CM(0)

時の回廊 




クロノトリガーは今でも大好きなPRGです。
世界観も素晴らしいですけど、特に光田さんによる音楽が最高だと有名ですよね!

光田さんのアルバムはついつい買っちゃいます。

そして、この全部俺の声verの動画も素敵っす(´∀`)
『ん?』弾幕で笑いましたけどww


クロノシリーズはクロスの後にもう一つ出る予定だったみたいですね。
どこかでそのサイトのキャプ画像を見たことありますw
クロノシリーズ出してくれないかなぁ…。
もちろん音楽は光田さんで(・ω・)
( 2010/01/22 16:32 ) Category ニコニコ動画 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
最近記事
カテゴリ
リンク


