和風細雨

ニコニコ動画やゲームについてのらりくらりと。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人暮らし 

自分は一人暮らしを始めてからまだ2ヶ月ほどの超初心者なんですが
今からとてつもなく不安に思っていることがあります。

今は冬だからエンカウント率も低いでしょうけど
暖かくなってくると出てくるアイツ…。

Gです、黒いアイツです。

住んでいるマンションは築10年という若干古い建物なので
激しく不安です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実家は山奥にあったので、真冬以外は
Gやらスパイダーやらのオンパレードでしたorz
都会に住めばきっと大丈夫なんだ!!とか安易に考えていたんですが
都会でも出るもんは出ますよねぇ…(;´∀`)

どうかエンカウントしませんように……。
( 2010/01/29 20:04 ) Category 他 雑記 | TB(0) | CM(0)

のらりくらりと 

自分の趣味をぐだぐだぐだ~っと語るために作ってみました。

ゲーム好きでニコ厨です。
ゆとりがFF4を上げてた頃から実況ファンですw
でも見るペースは遅いから見てる実況者さんは少ないかも。

ゆとり組・はるしげ氏・たろちん・hacchiさん
キリンさん・スパーク氏・まお氏・幕末志士・ルーツ…。
主なところはこんな感じ…かな。

他にも塩さんとか囲炉裏さんとかも面白そうだし
上記の方の見てない動画もあるし…!orz

じっくり実況動画を漁りつつFF13クリアしようと思います(´∀`)
( 2010/01/21 14:33 ) Category 他 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
最近記事
カテゴリ
リンク


